飲食店・美容室・居酒屋などの居抜き物件、店舗ならお任せ下さい

ようこそ!ゲスト

高田馬場ダイニングバー【号外】|インフォメーション|居抜き本舗

居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」

インフォメーション詳細

2014年04月18日

高田馬場ダイニングバー【号外】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【高田馬場ダイニングバー居抜き物件のご案内】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【当物件のポイント】

駅前は早稲田大学に通じる早稲田通りがあり平日、土日と終日人通りがとても多く、サラリーマン、学生、OLと様々な人達でにぎわっています。

早稲田口西側、JR山手船の外側には飲み屋街の栄通りがあります。

そんなごちゃごちゃとした駅前から少し歩いた新目白通り沿いに物件はあります。

現オーナー様からお話を伺ったのですが、物件のすぐ近くには大正製薬本社や明治安田生命と大手企業がありランチの需要がとてもあり、オープン当初からランチは満席になるそうです。

またオープンして1ヶ月程ですがランチの効果で認知度も上がり夜の売り上げも上がり順調になったのですがオーナー様の事情により、次のステップアップの為に売却をする事を決断したそうです。

脱サラして飲食店を経営しようと知人と合同会社を設立し(出店)し売り上げは上がるものの意見の食い違いが多くなり、お互いの為にならないと別々の道を歩むことを決めました。

今度は一人でも切り盛り出来る小箱での出店を考えてるようです。

内装もとても綺麗で吹き抜けがとても開放感の有るお店を演出してくれます。間口がガラス張りで新目白通りに面しているので視認性も抜群です。

1度内見して頂ければすぐにこの物件の魅力が伝わると居抜き本舗は思っております。



↓詳しい賃貸条件↓



↓お問合せ内見のご依頼はこちらから↓


PAGE TOP

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。