飲食店・美容室・居酒屋などの居抜き物件、店舗ならお任せ下さい

ようこそ!ゲスト

店舗開業・資金調達のプロの紹介!!【梅川公認会計士事務所】|インフォメーション|居抜き本舗

居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」

インフォメーション詳細

2018年01月17日

店舗開業・資金調達のプロの紹介!!【梅川公認会計士事務所】

今回ご紹介させて頂くのは、
創業期のお悩み解決専門家
金融機関が融資をしたくなる
創業計画書の作成アドバスも万全な
【梅川公認会計士事務所】です!!



開業時の資金等の相談はもちろん
永くお付き合いいただける税理士事務所を、
【居抜き本舗】では紹介させていただいています。

なによりも、安心できるのは、
お客様からの【声】です。
今回は、梅川公認会計士事務所と
顧問契約しているお客様の声をご紹介させていただきます。

梅川先生に初めてお会いしてから
もう5年以上になりますかね。
料理人仲間からの紹介でした。
やはり飲食店の顧問先をたくさんもっている税理士さんがいいですよ。
先生はうちの恵比寿のお店によく飲みに来られます。
先生には経理から給与の計算もお願いしています。
今年は初めて税務署の調査が入りましたが、
私は一切先生にお任せでした。
いくつか指摘は受けたようですが
先生がうまく交渉してくださいました。
税金はもちろんお金のことはすべてお任せできるのがいいですね。

開業のお手伝いだけでなく、
その後の運営サポートも行っています。
開業前も後もお金の悩みは尽きません。

そんなときこそ
安心して相談できる税理士が必要なのです。

開業を考えている方はもちろん、
顧問税理士をお考えの方も
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから →→→ 梅川公認会計士事務所

◆◇◆店舗開業資金調達サービス◆◇◆
開業資金は十人十色!様々なケースに合わせて店舗の資金調達をサポートします!
・事業計画書って何?
・独立したい。どうやって融資してもらうの?
・開業物件抑えた!早く確実に融資実行してもらいたい
複数のプロの税理士に「無料」で一括相談!お客様自身の様々なケースに「個別」対応します!
サービスの詳細はこちら →→→ 店舗開業資金調達サービス
◆◇◆居抜き物件買取り強化中◆◇◆
飲食店、美容室の居抜き物件を積極的に買取り致します!
(ご連絡を頂ければ即日査定に伺わせて頂きます。)
店舗の売却依頼はこちらから →→→ 居抜きで店舗を売却するなら「居抜き売却本舗」
TEL:0120-900-561 お役立ち情報満載です!


不明点等ございましたらいつでもご遠慮なくお電話下さい。
引き続き居抜き本舗をどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。