高橋会計事務所

メンドクサイを丸投げ!起業家の専門税理士

住所〒141-0032
東京都品川区大崎5-9-3 ラフィネ大崎901
設立2011年12月9日
所属団体日本公認会計士協会
東京税理士会
資格等公認会計士
税理士
認定経営革新等支援機関(中小企業庁)
主な実績公認会計士として上場企業の会計監査を担当
会計システム会社で新製品の企画を担うITに強い会計士
中小企業・個人のクライアント様の税務サポートにも精力的
飲食店・美容業専門の丸投げ記帳代行サービスの開発と展開
融資に強い経営革新等支援機関に認定(中小企業庁)
ホームページhttp://www.y-tkhs.com/

高橋会計事務所の強み

月2時間で終わる!「丸投げ記帳代行サービス」で、経理が苦手な起業家の「メンドクサイ」を徹底的に解消する活動を展開中。
相談はメール、電話のほかSNSでも対応可、いつでも相談できる体制で起業家が安心して本業に打ち込める環境を提供。
創業時には、中小企業庁認定の経営革新等支援機関として事業計画作成をサポートするとともに、最も金利の低い融資(日本政策金融公庫の中小企業経営力強化資金)を受けられるようバックアップいたします。

  • 画像1
    高橋 保行

取引き実績

飲食店オーナー様の開業時
はじめはどこに行って何をすれば融資を受けられるかも分からない状況で、当事務所にご訪問されました。
まさに起業家サポート専門税理士がお助けすべき方でした。
事業計画作成サポートでは、お客様のキャリアや想い、出店計画のことなどをお聞きし、金融機関に融資したいと思っていただける事業計画を一緒に作成していきました。
気持ちはあるけど、数字で説明できない・・・そんな状況をうまく交通整理できたと思います。
その結果、スムーズに融資が下りて、そのお客様は予定通り無事に開業されました。
現在は、当事務所の丸投げ記帳代行サービスでサポートさせていただいております。
毎月資料を郵送して丸投げできるので、その分本業に集中できているとご評価いただいております。

* 印の項目は必須項目です。必ずご入力願います。

メールでの問合わせ

お名前・企業名・担当者名 *
メールアドレス *
(例)info@sample.co.jp (半角文字)
電話番号
※返信方法が電話の場合必須
*
(例)03-1111-2222 (半角文字)
ご希望の返信方法 *
問合せ種別
※1つ以上必須
*
メッセージ

PAGE TOP