飲食店・美容室・居酒屋などの居抜き物件、店舗ならお任せ下さい

ようこそ!ゲスト

Credo税理士法人|融資・補助金・助成金などの資金調達サービス

居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」

Credo税理士法人

飲食店専門No.1を目指す税理士法人です

メイン画像

住所 〒108-0014
東京都港区芝5-16-7 芝ビル4F
設立 平成27年2月
所属団体 東京税理士会 芝支部
経営革新等支援機関
MFクラウド公認ゴールドメンバー
(社)BusinessIT推進委員会
東京商工会議所 港支部
資格等 税理士2名
ファイナンシャルプランナー2名
主な実績 ・創業融資の資金調達
・創業補助金をはじめとした創業時に活用できる補助金・助成金の資金調達
・飲食店のチラシ、のぼり、ショップカード、Tシャツなどの販促物の作成
・税務顧問と財務コンサルティングの一体型 顧問 (Food Money Support)
・店舗ごとの給与計算
・事業計画や出店・退店計画の作成
・営業日報や人事評価制度などの経営管理体制の構築
・FC本部の仕組みの構築
・飲食の専門学校にて開業支援の講師(財務領域を担当)
ホームページ http://credo-tax.com/

Credo税理士法人の強み

飲食店専門のCredo税理士法人には飲食店経営を総合的にサポートする多くのノウハウがあります。
お店の経営に関してお悩みがあれば、いつでも相談できる社外パートナーが側にいます。

弊社では飲食店の開業支援や多店舗展開支援を年間50件以上実施するとともに飲食店の開業者向けのセミナーについても数多く実施してます。
弊社では手元キャッシュを最大限に増やすことをテーマに、開業時や多店舗展開の資金調達を得意としております。
日本政策金融公庫をはじめとして多くの金融機関と提携をしているため、創業融資だけでなく多店舗展開を加速するための資金調達を支援できます。
弊社の設立以来の資金調達額は30億円を超えており、多くのノウハウを持っているため完全成功報酬という資金調達サービスが行えるのです。

特に弊社では日本政策金融公庫との連携により特別にCredo税理士法人の会議室で面談を行って頂き、当日はお客様と一緒に弊社の税理士も面談に立ち会うことができます。
お客様、税理士、公庫の担当者の3者での融資面談ができるので、何かあったらすぐに税理士がリカバリーしてくれるので安心して面談が行えます。

また弊社では飲食店経営を総合サポートするために、税務・財務顧問や給与計算だけでなく、チラシやのぼりなどの販促物の作成支援や、酒屋やビール会社、レジ業者、食材会社などのパートナー企業のご紹介を行っており、飲食店経営のお金に関する悩みであればどんなことでも対応可能です。


【メディア実績】
Credo税理士法人は開業以来、日本でも数少ない飲食店専門の税理士法人として多数のメディアから取材や記事掲載の依頼を頂いております。
主な掲載内容としましてはやはり飲食店経営に関するものが多くなっています。
このように多くのメディアからの取材や雑誌掲載の実績も、弊社が飲食店サポートの専門家として認められている信頼の証だと考えています。

詳細はこちらへ
http://credo-tax.com/?page_id=3806

  • 画像1
    水野 剛志
  • 画像2
    吉野 一也

取引き実績

開業1年半内に渋谷にて焼肉店2店舗を連続出店した成功事例
A様は自己資金450万円で1,200万円の創業融資を受け渋谷の居抜き物件にて焼肉店を開業しました。創業融資だけでなく、創業時に使える補助金・助成金をフル活用し手元資金を多く持ち、余裕をもってお店作りをしたことにより創業から増収増益を実現。創業から1年半で2店舗目を出店し、現在3店舗目の出店へ計画中。

【ご提供サービス】
・資金調達支援  → 創業融資1,200万の満額を獲得
・助成金・補助金獲得支援 → 創業補助金200万を獲得
・Food Money Support(税務・財務サポート)
・給与計算
・販促物の作成支援  → 店舗紹介チラシ、Tシャツ、のぼり、のれん等を作成

【お客様の声】
・開業時の事業計画を立てるときに自身の頭にあった事業コンセプトをうまく事業計画に落としこんでいただき、単なる融資用の事業計画ではない使える事業計画になりました!!また、その際に税金だけでなく業者選びや集客方法などのお店作りについて色々教えていただけたのも助かりました。もちろん、融資も満額、補助金の200万円も全て通りました!!
・開業時だけでなく開業後も継続してワンストップでサポートをしてもらえる点も助かっています。開業後のお店作りや集客に関して困ったらCredo税理士法人さんへ連絡すれば、必要なアドバイスなどを他社事例など使って分かりやすくしてくれたり、様々なパートナー企業ご紹介してくれるので凄く助かっています。おかげで予定通り2店舗目の出店ができました!!
創業融資の審査がたった1日で通った最速の成功事例
B様は自己資金400万円で創業融資を1,100万円の融資を受け世田谷の居抜き物件にてイタリアンを開業しました。弊社にご相談にきたタイミングが不動産の手付金の支払期限の5日前であり、手付金の支払期限前に審査を通すため、急ピッチで事業計画を作成し融資面談を行いました。B様が開業までに長年、事業のコンセプトの作り込みや自己資金の貯蓄といった開業準備をしっかりと行っていたため、融資面談の翌日にすべて希望どおりの条件で融資審査が下りました。

【ご提供サービス】
・資金調達支援  → 創業融資1,100万の満額を獲得
・Food Money Support(税務・財務サポート)

【お客様の声】
融資がもの凄いスピードで無事に満額決定し、安心しました。
Credo税理士法人の水野さんと出会えたことは僕にとって大きいです。
物件や内装業者との契約や業者選びなどに関して相談できる人がおらず不安でいっぱいでしたが、水野さんに相談でき、かつ、解決していただけるので安心して本業のお店作りに注力できました!
創業時に資金調達方法を組み合わせて3,000万円のお店を実現した事例
C様は銀座で和食店を開業するにあたり物件、内装、厨房機器、運転資金の初期費用をシュミレーションしたところ3,000万円が必要であることがわかり、どのように資金を工面すればよいかわからず途方にくれていました。弊社では自己資金600万、創業融資1,800万にリース520万、補助金30万、協賛金50万の資金調達方法を提案&成功させ、無事にお店を開店することができました。

【ご提供サービス】
・資金調達支援  → 創業融資1,800万の満額を獲得
・リース会社の紹介 → 厨房機器520万をリース
・助成金・補助金獲得支援 → 軽減税率対策補助金30万を獲得
・ビール会社、酒屋の紹介 → 協賛金50万円相当を獲得
・Food Money Support(税務・財務サポート)
・販促物の作成支援  → 名刺、ショップカードを作成

【お客様の声】
・銀座で和食店を開業するという夢を正直、諦めかけていたのですが、Credo税理士法人の水野さんと出会うことで資金調達方法は一つではないことを知り、夢を叶えることができました!
水野さんのアドバイスにより運転資金をしっかりと確保して開業を迎えれたので安心してお店作りを行うことができました。
・またCredo税理士法人さんには社内にチラシやショップカードなどを作成できる販促担当がいるので、自分では作れない販促物をワンストップで作成してくれるのも凄く助かります。

メールでの問合わせ

お名前・企業名・担当者名
メールアドレス (例)info@sample.co.jp (半角文字)
メールアドレス確認用
電話番号(返信方法が電話の場合必須) (例)03-1111-2222 (半角文字)
ご希望の返信方法
問合せ種別(1つ以上必須)
メッセージ

店舗開業・資金調達

  • ログイン
  • 会員登録
  • 店舗開業・資金調達
  • 居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」

PAGE TOP

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。